TOP>受講の流れ

受講申し込みから受講証明書発行

STEP1:受講申込み

1. 下記「お申し込みページ」から、仮登録フォームよりメールアドレスをご入力後、送信してください。
2. 届いたメールに記載されているURLより24時間以内にアクセスいただき、お申込フォームに必要事項をご入力ください。

※ 聴講希望の方はQ&A「4.その他」「Q1.都道府県、労働局等の職員ですが、研修の申し込みは出来ますか?」をご参照ください。

お申し込みページ

STEP2:受講料支払

申し込み完了後、自動返信メールにて支払いを完了してください。
クレジットカード決済と銀行振込(Pay-easy)が可能です。
銀行振込の場合、利用料220円と振込手数料がかかります。

※お支払い後のキャンセルは行っておりません。お支払い前の場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

※領収書の発行についてはQ&A「2.受講申込みについて」「Q13.領収書はどこで発行できますか?」をご参照ください。

STEP3:「eラーニング」の受講

受講料入金確認後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、eラーニング受講用の「ID」と「パスワード」を発行いたします。(お申し込み日より5営業日以内)
なお、eラーニングの利用方法等についてはメールでご案内いたします。
入金後5日以内に案内が届かない場合は、「2.受講申込みについて」のQ1をご確認ください。

【 事務局 】

・メール:kenshu@jamotec.co.jp

・営業日:土日祝を除く平日 9:00~17:00(祝日・お盆・年末年始除く)
夏季休業期間 : 令和6年8月12日~令和6年8月16日
年末年始休業期間:令和6年12月27日~令和7年1月3日

STEP4:受講証明書の交付

eラーニングのすべてが修了後、約一週間で受講証明書をメールにてお送りします。

▲page top